2019SS

【発作】ブフト(Bukht)の新作のGジャンがガチでよくない?という話

発作

 

僕がインターネットサーフィンして本能的に「イイ…」と思ったものを、実物も見てないけどその場の勢いでブログに書く

 

いつもみたいな「このディティールがいい!」とか「この部分がすごいこだわられているんだよな~」とかはあまり書けてないです申し訳ないです

 

生地感とか着用感とかわからないけど多分僕が買うとしたらこのサイズで~これと合わせて~とか僕の行き場のない物欲をどこかに書き留めたかった……..!!!

 

Bukht BIG G-JAN KATSURAGI FAB

 

出典:Bukht

http://bukht.com/look/2019-ss/

 

ショート丈…ビックシルエット…何も起きないはずがなく…。

 

誠によろしくないですか?

 

 

ショート丈+大きくとられた身幅とアームホールという、まさに今っぽいシルエットがすごく素敵だし,,,ルックブックもかっこいいな~😊

 

ベージュと薄い青のスウェットで合わせるのオシャレだ…😌😌😌

僕の普段の服とはちょっと雰囲気変わるけど春こんな格好できたら幸せだろうな~…😳😳😳

 

値段はいくらかな?😉

 

どれどれ…👀👀👀

 

 

 

ファッ!!!???!?!?!?!?!?!?!?!?!!?!!???

 

 

 

24800円!!??!?!????!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

 

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

 

f:id:teisintyo:20190128184806p:plain

 

 

そう、この服の真に素晴らしいところはそのコストパフォーマンス…!!!

近年、生地代の高騰からヒイヒイしながら作ってるために、春秋のライトアウターですら5~8万くらいで売られている、この時代に!!!!!!!

 

24800円………………!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

安すぎる!!!!!!

そこらへんの半袖のシャツより安い😭😭😭😭😭😭🙏🙏🙏🙏

 

もちろん生地感は実際に見ていないのでわかりませんし、ポリエステルも多めに混紡してあるカツラギ生地ですが…。

 

それでもこのシルエットとカッコよさで24800円ならそれだけで僕は買う価値があると思います…!

 

欲しい~~~~~~~😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭👊👊👊👊👊👊👊

 

でも😥😥😥僕似たような色のコーチジャケット持ってるし😰😰😰もう春先のアウター買うの決めてるし😂😂😂お金もない…😭😭😭

 

 

 

オオオオオオオオオオオオオオ✨✨✨✨✨✨✨✨🖐🖐🖐🖐🖐🖐🖐🖐🖐🖐😡

 

 

 

皆さん聞こえますか?

僕にはもう本当にどうにもできません。

 

サックスブルーとかブルーなら買ってもいいかな😊とか思ってたら既に完売してるし、ベージュやブラックでさえ、もう品数少ない状況です。

 

僕は今金欠で、買う買わないの判断すらままなりませんが、皆さんには買うチャンスがあるかと存じます。

 

インスタグラムやグーグルでブフトって検索したら取扱店もいくつかヒットすると思います。

 

 

再入荷や、これから入荷する店舗もあるかと思いますが、恐らくとても速いスピードで売り切れていくことでしょう…。

 

 

もし気になったら…せめて…僕の代わりに買ってください…。

そして僕に自慢してください…。

 

これだけがただ、伝えたかった………………..。