ドメブラ

【発作】AUGUSTE PRESENTATIONのフレアパンツが欲しい!!!!!!!

AUGUSTE PRESENTATION(オーギュストプレゼンテーション)の超度詰めデニム天竺 5PK スリム517が欲しいだけの記事

 

その男、みに~まん👶

 

移り変わるトレンドを呆然と眺めながら、インターネットという嵐吹き荒れる砂漠を、ただあてもなく彷徨っていた…。

 

👶「ん…?あれは…?」

 

f:id:teisintyo:20190219115923p:plain

出典:sister web online shop

https://www.sister-web.jp/auguste-presentation%E3%80%8C-%E8%B6%85%E5%BA%A6%E8%A9%B0%E3%82%81%E3%83%87%E3%83%8B%E3%83%A0%E5%A4%A9%E7%AB%BA-5pk-%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A0517-black-%E3%80%8D/

 

超度詰めデニム天竺 5PK スリム517 /BLACK!?

 

ほ、ほしい…😭😭😭😭😭😭

 

ずっとフレアパンツを探している

 

僕はずっとフレアパンツを探していました。

フレアパンツというか、ストレートパンツというか…。

 

アンクル丈も買ったし🙆‍♂️、ワイドパンツも買った🙆‍♂️(あまり履けてないけど)

 

次に買うならやっぱり、クッションのできるパンツッッッ!!!

 

特にトレンドが「ワイド・細身アンクル丈」→「細身・クッション」へと移行していることもあり、僕のフレアパンツ欲は今まさに最高潮!!!✊✊✊🔥🔥🔥

 

服屋の店員さんに聞いていても、細身のパンツが増えてきているとのこと。

 

となるとやっぱ細身のフレアパンツが欲しい!!!!!!!

 

ということでぼーっとネットサーフィンしてたら見つけたこのデニム👀

 

 

欲しい!!!!!!!

 

 

levi’s517をベースに、再構築したシルエット!

 

シルエットはスリムというだけあって細め👊

丈は長すぎず短すぎず、ちょうど少しクッションができるくらいの絶妙なレングス☺☺

 

セミフレアとも呼ばれていて、ガッツリフレア!て感じのパンツでもない🌊🌊🌊

これならフレアパンツに慣れてなくてもすぐ履けるな!?!?!?

 

しかも!?!?!?!?

 

 

値段は…!?

 

 

なななんと税別25500円!?!?!?!?!?!

 

 

安くはなかった

 

素材は?作りは?

 

 

素材は度詰め天竺😤😤😤

暑めのコットン素材で、Tシャツやスウェット等に使われる生地と一緒です☝

 

「ん?🤔」って思いません?

デニムちゃうん???

 

 

デニムちゃうやん!!!😡😡😡😡😡

 

 

そう、実はデニムではない。

こちらはロープ染色という特殊な染め方をすることでデニムっぽく見せている、天竺素材🇮🇳

 

「はあ~~~つっかえ!!!デニム👖ちゃうやん帰るわ」

 

 

いや、まてまてまてぇ~~~い✋👦

 

さっきも言ったがこの生地はロープ染色という特殊な染め方をしていて、デニム同様の色落ちを楽しめる!

 

しかも、天竺編みの生地なので、デニムと違って硬くない!!!ふんわりしててストレッチが効いている!!!!!!!

 

しかも!?!!?!?!?!?!

購入者には「guarantee card」という、破れたりしたらリペアしてくれる券が付いてくる!!!!!!!!!

 

デザイナーさんの「できるだけ長く着てほしい」という思いから来たそうです。

粋スギィ!!!

 

 

あ~~~!?!?!?!?!😡😡😡

 

買おうかな…?😜

 

 

なぜこんなにも僕が悩んでいるか?

なぜなら持ってるズボンが多すぎるから。

 

たぶん、計20本を超えている。

大した量ではないかもしれませんが、僕のクローゼットは悲鳴を上げている…。

 

服は、自分が愛し手に入れた物ですから大事にしたいですし、あんまりギュウギュウ詰めにはしたくない…😢

 

う~~~~~~ん…

 

しかも本当はsunseaのテケテケパンツも欲しくて…(小声)

こっちは近くに取り扱っている店があまりないのと、大人気すぎて買えない😢

メルカリだと倍額近くで取引されていますしね。

 

そっちも欲しいし、2019ssなら奇跡的に手に入れられるかもしれないし…。

 

お金もないし…どっちか選ばないとだし…。

 

 

そういうわけなんですね…。

そういう、わけなんですよ…。

 

読んでいただきありがとうございます👏